サンリオピューロランド

2018夏休みサンリオピューロランドが大幅割引クーポン発行

こんにちは。佐藤遊子(@yuko_satoh0)です。

またまたサンリオピューロランドの割引情報が入ってきました。

今回はなんと、夏休みのサンリオピューロランドパスポートが1人1,000円購入できる割引キャンペーンです。

今回のキャンペーンは、割引を受けられる条件が少し複雑ですので、そのあたりを特に詳しく書いていきたいと思います。

ということで早速、クーポンの割引条件や使用方法について書いていくよー!

ピューロランド割引クーポンでフリーパスはいくらになる?

今回発行されるクーポンを利用すると、サンリオピューロランドのパスポートが

3歳以上共通 1,000円で購入出来ます。

サンリオピューロランドのパスポートを当日窓口購入した場合の料金は

券種平日休日
大人
(18歳以上)
3,300円3,800円
小人
(3歳~17歳)
2,500円2,700円

ですので、最大2,800円(約74%)OFFという驚異的な割引率です。

ピューロランド割引クーポンの利用期間

今回発行されている割引クーポンの利用期間は

2018年8月1日(水)~8月31日(金)です。

期間中は、土日やお盆期間も割引になります。

お盆などの超繁忙期にこれだけの割引率のクーポンが配られているレジャー施設は珍しいので、ぜひチェックしておきましょう!

ピューロランド割引クーポンの利用条件

ただし今回のクーポンは、誰でも無条件に割引がきくわけではありません。

割引パスポートが購入出来るのは、多摩市在住もしくは在勤者のみ。

割引を受けるには

  • 多摩市在住もしくは在勤を証明できるもの
  • 割引クーポン

の2点をサンリオピューロランドチケット購入窓口に提示する必要があります。

割引クーポンは多摩市内の公民館や児童館等の市営施設で配布しています。

配布枚数には限りがありますので、この夏サンリオピューロランドに行く予定のある方はお早めにゲットしてくださいね♪

購入できるパスポートの枚数は1人5枚まで。

同行者は多摩市在住・在勤者でなくても大丈夫です。

ぜひお友達同士・親戚同士誘い合って利用してみてくださいね♪

2018年夏休み利用できるクーポン情報まとめ

2018年の夏休みにサンリオピューロランドで利用できるクーポン情報についてまとめてみました。

多摩市在住または在勤が利用条件になってしまいますが、サンリオピューロランドのクーポンが1,000円になるというのは嬉しい情報ですね。

ピューロランドは室内テーマパークですので、暑い夏に遊ぶにはピッタリです。

多摩市在住・在勤の方、もしくは多摩市在住・在勤の知り合いの居る方はぜひとも活用してみてくださいね♪

サンリオピューロランドのパスポートが無料でゲットできる方法もご紹介していますので、こちらも併せてご活用ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。