東京サマーランド

決定版!東京近郊プールの割引情報2018 前売り限定情報も!

こんにちは。佐藤遊子(@yuko_satoh0)です。

またまたベネフィットでお得な情報を見つけてしまいました。

今回はなんと、プールの割引情報です。

プール特集として、東京近郊の遊園地も数件出ていたので、ご紹介していきたいと思います。

ということで今回の記事では、ベネフィットのプール割引情報と、入会方法・購入方法について書いていくよー!

東京近郊遊園地プールで割引券が出ていた施設

早速、限定や前売りで割引が発表されていた施設の購入条件や割引方法についてご紹介していきたいと思います。

サマーランド

このブログでも度々ベネフィットのイベントをご紹介しているサマーランドですが、今回は前売り割引券を発売するそうです。

割引になるのは、入園+プール+のりものが利用可能なフリーパス。

料金は以下の通りです。

券種通常料金割引価格
おとな(中学生以上)4,500円3,100円
こども(小学生)3,000円2,700円

購入は、ファミリーマートに置いてあるファミポートで出来るそうです。

ファミポートの利用方法やパスワードの取得方法などは、ご加入のサービスによって違いますので、ベネフィット会員画面からご確認くださいね。

販売期間2018年7月16日まで。

購入したチケットの有効期限は2018年9月30日までということです。

サマーランドは春や秋には色々な方法で割引券を入手できるのですが、7~8月の割引券というのはなかなか出回りません。

この夏サマーランドに行く予定があるという方は早めにゲットしておきましょう。

西武園ゆうえんち

続いては、西武園ゆうえんちです。

割引になるのは、入園+のりもの+夏場はプールも利用可能になるオールシーズンフリーパス。

金額は以下の通りです。

券種通常料金割引価格
おとな(中学生以上)2,800円1,200円
こども(3歳~小学生)2,300円1,200円

のりものもあまり多くはない寂れた遊園地になってしまいましたが、この値段でプールも入れてのりものも利用できるのはお得です。

西武園ゆうえんちの割引チケットは、

  • 2018年6月22日(金)12:00~
  • 2018年7月9日(月)12:00~

の2回、枚数限定で販売されます。

西武園ゆうえんちのフリーパス割引販売は年数回開催されていますが、毎回即日完売の人気商品です。

絶対にゲットしたい!!という方はアラームなどをセットしておいて、忘れずに発売日にアクセスできるようにしておきましょう。

会員画面から申し込み・支払いすると、後日紙のチケットが郵送されてきます。

チケット有効期限は2019年3月31日なので、プールの時期に行けなかった場合もフリーパスとして利用可能です。

としまえん

続いては、広いプールやウォータースライダー「ハイドロポリス」が人気のとしまえんです。

割引になるのは、入園+プール+のりものが利用できる夏のフリーパス

入園+プールが利用できるプール券の2種類です。

まずは、夏のフリーパスの料金からご紹介します。

券種通常料金割引価格
おとな(中学生以上)4,500円2,800円
こども(3歳~小学生)3,500円1,800円

続いて、プール券の料金はこちら。

券種通常料金割引価格
おとな(中学生以上)4,000円2,300円
こども(3歳~小学生)3,000円1,300円

としまえんの割引チケットは、メール配信のデジタルチケットです。

会員画面から申し込み支払い後、ベネフィットから電子チケットがメール配信されるシステムになっています。

入金確認には時間がかかる場合もあるようですので、この夏としまえんに行く予定がある方は早めに購入しましょう。

購入したデジタルチケットの利用期間は2018年6月30日~9月2日です。

ベネフィットへの入会方法

職場の福利厚生サービス等で既にベネフィットのサービスに加入済みの方は、そのサービスを利用すればO.K!

まだ加入していないというかたにはYahoo!が提供しているデイリーPlusというサービスに加入するのがおすすめです。

デイリーPlusなら、加入から最大2カ月無料でお試しができます。

無料期間中に解約をすれば、料金を請求されることもありませんので、まずはお試しで加入してみてはいかがでしょうか?

ここに書いてある以外にもたくさんのレジャー施設や飲食店、映画や宿泊なども割引になるサービスです。

無料期間経過後は540円/月の利用料が発生しますが、、月額料分以上の価値はあるのではないでしょうか?

 

過去デイリーPlusを利用したことがあって既に退会済の方、

または、長期入会になりそうな方は駅探バリューDays経由でベネフィットに加入するのがおすすめ。

駅探バリューDaysで利用できるサービスは、基本的にデイリーPlusと同じですが、

駅探バリューDaysのほうは利用料が324円/月なのでお得です。

どちらのサービスも、加入即日から利用可能。

最低継続期間等も設けていないので、この機会にお試しのつもりで申し込んでみてはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。