サンリオピューロランド

サンリオピューロランドが夏休み無料!2018クーポン情報

こんにちは。佐藤遊子(@yuko_satoh0)です。

先日、夏のプール割引情報をご紹介したばかりですが、もっと凄い割引情報を見つけてしまいました。

今回対象となる施設は、サンリオピューロランド。

なんと、夏休みに使用できる無料クーポンを配布しているというのです!!

夏はプールも良いですが、涼しい室内遊園地でのんびり過ごすのもいいですね。

ということで早速、サンリオピューロランドが夏休み無料になるクーポンをゲットする方法について書いていくよー!

サンリオピューロランド無料クーポンの利用条件は?

今回配布されるクーポンの利用条件は

2018年8月1日~8月31日の土日を除く営業日、1日に限り利用できるクーポンです。

1つのIDに付き2名分まで申し込み可能。

申し込みを行うと、QRコードが発行され、そのQRコードを持って行けばそのまま入園できます。

サンリオピューロランド無料クーポンをゲット出来るサービスは?

サンリオピューロランドが8月1日~31日の間の1日間無料で利用出来るクーポンを発行しているのは

【dエンジョイパス】というサービス。

サービス名からお察しの通り、NTT DOCOMOが提供している優待提供サービスです。

【dエンジョイパス】は、月額500円でレジャー施設やレストラン・宿泊など様々な優待が利用出来るサービスです。

初回入会時に限り、31日間無料で利用することが出来ます。

もちろん、ドコモユーザー以外でも登録可能です。

ピューロが無料になるdエンジョイパスの登録方法とクーポン取得方法

まずは、【dエンジョイパス】へアクセスし、画面一番上にある新規登録から登録を行いましょう。

dアカウントをお持ちでない方は、dアカウント登録ページに移りますので、画面の指示に従って登録を行います。

ドコモユーザー以外の方は、月額料金の支払いにクレジットカードの登録が必要になりますので、準備をお忘れなく。

【dエンジョイパス】への会員登録が出来たら、会員ページからピューロランドキャンペーンページにアクセスするか、下記リンクよりキャンペーンページにアクセスして、申し込みを行ってください。

>>>dエンジョイパスでサンリオピューロランドクーポンを貰う<<<

先着10,000組20,000名限定で、無くなり次第終了ということなので、この夏ピューロランドに行く予定の方はお早めにお申し込みくださいね。

【追記】
知人の話によると、少なくとも8月3日お昼ごろの段階ではまだ申し込み可能だったということです。

欲しい方はお早めにご登録くださいね。

夏休みのピューロはとってもおすすめ!!


最後になりましたが、夏休みのサンリオピューロランドはとってもおすすめです。

毎日暑い中、室内型テーマパークでのんびり遊べるというのは、気持ちが良いものですよ♪

限定フードや夏祭りイベントの情報も発表されていますので、ピューロランド公式HPもぜひチェックしてみてくださいね。